2009年09月13日

香港のウエステイ

P1020972a.JPG
(ホテルの部屋から見る九龍サイド)

この夜景から、どのホテルに泊まっているかお分かりになる方がおいでかもしれません。
香港に着きました。

夜の10時にホテルに着いて、車から降りると、
目の前を白い何かが通り過ぎました。

えっ? 何かの勘違い?

いえいえ、確かに白犬です。 それも3匹!

P1020964a.JPG

まだドアボーイがわたしのスーツケースをタクシーから降ろしているのに
私は走っておっかけました。

私 'Sir, can I take a picture of your dogs?
  I own a westie in Tokyo as well.'
  (写真撮ってもいいですか?わたしも東京でウエステイを飼っているのです)

快諾してくれたお兄さん。

P1020966a.JPG

香港島に住んでいるウエステイ、庭付き一軒家なんてないですから、
きっと近くの摩天楼に住んでいるのでしょう。


撮るだけじゃ悪いと思ったので、アンジの写真も見せます。

P1020764a.JPG

’How cute!'と言ってくれました。

初日からウエステイに会えて嬉しい香港の夜です。


加えてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
posted by Angie Mom at 01:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers