2013年02月11日

昨日のアンジ

IMG_7670.jpg
妊婦(未確認)は体温高くて暑いんです


昨日はアンジの5歳の誕生日でした。
本来ならケーキでお祝いとしたいところですが
身重の可能性もあり(未確定)
昨日はぽかぽか陽気の公園で散歩するに止まりました。

IMG_7681.jpg
背中もどっかり


毛が伸びて、もこもこなのか
お腹が大きくてもこもこなのか
いずれにしても、女らしい体の丸みは気のせいでしょうか。

毛が伸びてパパはつんつんとコートをハンドストリップしそうでした。

アンジは食欲もあり、腹部に張りもありますが、実はそんなに大きくなってはいません。
本人は若干大儀そうでゆっくりと散歩しました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後のスケジュール  

第九週目 57日目

巣作りが始まる。
1日3〜5回検温開始
57日  3回
58日  4回
59日  5回 (夜間1回)
60日  毎時、夜は4時間ごと

ワセリンをつけて直腸検温する

P2057600.jpg

飼い主は出張後、ようやく時差ボケが治りました。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <ーーよろしければ足跡クリックをどうぞ!
(現在の設定でコメント反映に時間がかかるようになっています)
posted by Angie Mom at 21:21| Comment(10) | マザーフッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers