2013年02月16日

お産の最終確認

IMG_7698.jpg
今日のアンジ

ご訪問有り難うございます。

予定日が近くなり、レントゲンを撮りに病院へ行ってきました。
アンジの妊娠はようやく確定しました。

アンジはお腹の毛とお尻の毛を刈って、来週の予定日に向けて最後の準備に入ります。
本人はまだ食欲もあり散歩にも行けますが、うろうろしたり大儀そうにするようになりました。
産箱に入ってホリホリしたりもしています。

出産は母子共に危険も伴うので、妊娠の過程をブログに記す事には勇気が要りました。
しかし今後同じような経験をされる方へのささやかな参考情報になればとの思いに加え
妊娠未確定ながらも今日までアンジが周りの人から受けた祝福やアドバイスを通して
新しい命を授かるということは、かくも喜ばしく、素晴らしいことかと実感したことも
記して置きたかったのです。

直接お話する機会のあった方だけでなく、
このブログを通じて思いを寄せていただいたすべての皆様にお礼を申し上げます。

飼い主は試行錯誤しながらもお産の準備は整い
あとは出産を待つのみとなりました。

アンジは今日、落ち着いた優しい顔をしています。
安全と母子の健康を天にお祈りして
次回は朗報をお伝えできればと思います。


アンジの体温:  37.5度 (午前11時現在)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <ーーよろしければ足跡クリックをどうぞ!
(現在の設定でコメント反映に時間がかかるようになっています)


posted by Angie Mom at 20:59| Comment(20) | マザーフッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers