2013年02月24日

mi mancherai (I will miss you)

IMG_7781.jpg
今日のアンジ (好物の自家製ささみジャーキーに真剣なまなざし)

このたびの事でアンジや飼い主にたくさんのコメントやご連絡をいただき
誠に有り難うございました。
一緒に悲しんでいただいたり、ご経験をシェアしてくださった方のお言葉ひとつひとつに
まだ日の浅い記憶とのつき合い方を模索していける気がします。

アンジの予後が順調なことも飼い主を少しづつ前向きにしてくれます。
獣医の先生によると数日で薬も止めて良いとのことですが
気を抜く事無くしっかり経過観察とケアしようと思います。

今回のアンジのようなケースは
調べてみるとは全体の1割から2割の確率で起こるようですが
原因は分かっていません。
飼い主は、交配前の健康診断で
ブルセラ病の抗体や、虫がいないことを調べることしか出来ません。


IMG_7771.jpg

お天気がいいので近所を一回りお散歩しました。
アンジは嬉しそうにしっぽを振りながら歩きました。
なんでもない写真ですがこのような日常へ戻れることを感謝したいです。

お寺さんからアンガス(仔犬)を家に連れて帰りました。
帰りの車の中、いつも聞いているイタリア語の歌
Mi mancherai があまりにも胸に響くので題名の意味を調べてみたら
I will miss youでした。
(5分ほど時間があれば聞いてみてください)

アンガス、君が居なくて寂しいよ。。。
だけど私たちはアンジと共に歩いて行くよ。。。


IMG_7767.jpg


車にステッカーを2枚貼りました。
左側はアンジ、右側は将来のアンジ用のつもりが
アンガスになりました。

このステッカーの代金は、オーストラリアよりウエステイレスキュー団体に寄付されます。
(1枚6.5米ドル 2012年12月現在 送料込み)
申し込み方はこちらです。 ペイパルアカウントで代金を振り込めばステッカーが郵便で送られて来ます。
(ペイパルアカウントを持っていない方で欲しい方がおいででしたらわたしにご連絡ください。)

*追記*
上記の申し込み方は、ペイパルの下記の宛先へ
westieheaven@optusnet.com.au
1 種類と枚数
2 住所と氏名
を明記してください。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <ーーよろしければ足跡クリックを。
(現在の設定でコメント反映に時間がかかるようになっています)



posted by Angie Mom at 18:09| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers