2013年03月20日

ゴールデンに訓練されるアンジ

ご来訪有り難うございます。

IMG_7936.jpg

春の花は水仙が好きです。
特に花の小さい日本水仙は可憐。

IMG_7961.jpg

今日の千鳥ヶ淵は4分咲き。
遊歩道もそれほど混んでおらず、散策を愉しみ、なんとなく写真を撮る気になりませんでした。
帰り道にまだ早いはずのモクレン(?)があまりに立派で、さすがに写真を撮りました。

今日逢ったウエス (備忘録)
ご近所で  ミルテイー君
千鳥ヶ淵で エルちゃん 
用賀で レックス君
(先日の公園で ルーク君)


アンジに運動を入れて体力をつけさせようと訓練士さんにお願いしたら
ゴールデンの虎ちゃんがアンジを運動させてくれました。

虎ちゃんは他の犬の世話をよくするタイプ。
アンジのリードを咥えて、運動を入れてくれました。 
(音が出ます)



実は横で虎ちゃんの訓練士さんが、もっと優しく!と指示を出しています。
訓練士さんていろんなことが出来るんですね。
虎ちゃんは楽しそう。
アンジ、ちょっと驚いていますがそのまま流れて行きます。笑 
(音が出ます)



虎ちゃん、またよろしく。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <ーーよろしければ足跡クリックを。
(現在の設定でコメント反映に時間がかかるようになっています)






posted by Angie Mom at 23:10| Comment(4) | 学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers