2013年08月09日

ウエステイラッキーウイーク

何ヶ月もなかなか逢えなかったご近所のウエステイのふーちゃんと今週は2回も逢えました。

朝6時前の散歩でカメラをもっていないのですが
ふーちゃんはさっぱりサマーカットになって
おばあちゃんの車椅子の横をお利口に歩いていました。
明日から朝にカメラをもって行こう。

追記8月10日**********

翌朝の散歩で家を出ると丁度家の前をふーちゃん通過中でした。

IMG_0663.jpg

今日も車椅子のおばーちゃんの横をお利口に歩いていました。

IMG_0661.jpg
おはよう!(8月10日)

***************

ふーちゃんと朝逢えた後、
飼い主は健康診断で病院に行きました。
その途中にウエステイを二匹発見。

IMG_0648.jpg

モモちゃん、12歳、愛くるしいウエスでした。

IMG_0650.jpg

そしてこちらはマイペースのルーシーさん
なんと16歳! いつまでもお元気でいてね。

IMG_0657.jpg

仕事の帰りに家の前の公園で
今度はミルテイー君 10歳と逢えました。


今週はウエステイラッキーウイークで嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <ーーよろしければ足跡クリックを。
(現在の設定でコメント反映に時間がかかるようになっています)
posted by Angie Mom at 22:40| Comment(4) | 出会ったウエステイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers