2014年04月21日

桜と新緑とトリミング

IMG_2199.jpg

今年は桜の写真をアップしていませんでした。
もう散ってしまいましたが、アンジ家から歩いて50メートルの路地裏に
一本の桜の古木があります。
静かな住宅地のこの木の下を通る時は、観る人が桜を独り占めです。


IMG_2201.jpg

前回3月から一ヶ月ですがトリミングに行きました。
今回はお顔すっきり、コートストリッッピングに加え
耳の精緻なカットはいい仕事されて帰って来ました。

IMG_2226.jpg

ちょっと若く、かわいくなりました?
IMG_2215.jpg

桜が終わり、新緑の季節です。
春のこの公園は特に緑が綺麗です。
気温が低いのを良い事に、トリミング後で勇気のない飼い主は、カッパを着てもらいました。

IMG_2216.jpg

アンジと散歩するも、ニオニオしたがり飼い主と引っ張り合いです。
訓練士さんとはちゃーんと歩きますが、家族とは進みません。

ニオニオも楽しんで欲しいけれど、歩かせるのも飼い主の課題。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- 足跡クリックをお願いします!
posted by Angie Mom at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers