2014年11月11日

Westie Party 2014  辛勝マテマテゲーム

photo (24).jpg
275頭 集合写真


今年も楽しみにしていたウエスティパーティは白犬オーナーの執念で雨を押し上げ(?)
お蔭様で楽しく参加することができました。

足も食べるのも遅いアンジは今年もマテマテゲームにエントリー。
前回はわたしで失敗したので、今年はパパに出てもらうことにしました。
パパには当日にエントリーのことを言ったのでぶっつけ本番です。

IMG_2023.jpg
黒一点 おじさんはいませんね〜。

アンジ自身は先月、産後の気分転換で家庭訓練犬試験CD3も一発で取ったとこだし
自分のペースで出来るゲームならきっと大丈夫。もともと動かない仔だし。笑

IMGP4293-1.jpg
写真提供 コピーライトマークあずき秀

ワンにおすわりをさせて、飼い主さんが少しづつ離れていきます。
その様子をアンジの訓練士の先生は右後ろから、わたしは隠れてアンジの左後ろのから見ていました。

IMGP4299a.png
右後ろの先生を見ているアンジ 写真コピーライトマークあずき秀


IMGP4300a.png
左後ろにいるわたしを探しているアンジ 写真コピーライトマークあずき秀

途中からアンジは正面のパパを見る事無く振り向いてしまっています。


結局、自分はぽつんとフィールドに残されたまま何をしているかよくわからず途方にくれ
左後ろのわたしの方向を向いたまま最後の二頭まで残り、
最後はじゃんけんでパパが一等賞をいただきました。 
パパ、おめでとう。

IMG_2027.jpg

その夜、酔っ払ったパパがアンジに話しかけている声が聞こえました。

『アンジ、今日はどうしてお父さんを見なかったの?
 もともとアンジはお父さんが選んでうちの仔になったんだよ。
 いつもアンジが一番だよ。 ムニャムニャ。。。』

行ってみるとアンジとシュナを抱いたまま犬のベッドを枕に寝ていました。

パパ、いやアンジジジ、本当にお疲れ様。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。


posted by Angie Mom at 21:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers