2015年01月25日

WEEK 28 年初ドッグラン

IMG_2568.jpg

28 weeks  

新年が明けて走り初めに行きました。

IMG_3217.jpg

アンジは年末から時々足を引きずっています。

肉球の炎症か、脚、肩の炎症か、それとも精神的なものか。
2週間しても良くならないので、1週間ほど抗生剤を飲みました。
抗生剤服用は昨年のお産の時以来です。
抗生剤で免疫が下がらないように、プロバイオティクスなどを通常より増量して
今後も注意してやろうと思います。



IMG_3214.jpg
後光の射す集合写真

仔犬達は延々と遊びながら学習しているようです。

英CMも新年と共に新しくなりました。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。


posted by Angie Mom at 11:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers