2015年04月25日

盛りだくさんの四月

IMG_4086.jpg

アンジパピーズとも再会が叶った4月は他にも盛りだくさんの月でした。

まずアンジは病院で歯石を取ってもらいました。
出来れば麻酔はかけたくなかったのですが、
今回は歯肉炎症や抜歯の必要性を先生に診ていただきたく最初で最後とお願いしました。
 
おかげさまで抜く歯などはなくほっとしました。
これからはは歯磨きも心掛けます。 (出来るかな〜)


IMG_4065.jpg

飼い主はシュナンジと訓練とハンドリングの講習にも行きました。
難しい〜、の一言。
アンジとシュナは沢山おやつを貰ってとても楽しい一日となりました。


IMG_4080.jpg

そしてアンジのお母さんに会いにも行きました。
アンジのお母さんは体調不良と聞いていましたが、元気そうで安心しました。
まだまだ若いので長生きしてね。


IMG_4099.jpg

シュナは10ヶ月になりました。
去年の今頃はアンジはまだ妊娠もしていなかったのに
この1年半の間、悲しい事や楽しい事がたくさんあり
いろいろな意味で濃密なウエスティライフを送りました。

シュナの成長と共に、今後は少し落ち着いたウエスティライフを送りたいと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。

続きを読む
posted by Angie Mom at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers