2015年09月24日

ハイランド休暇

IMG_0330.jpg

高原においでになった素敵な紳士の客人が、朝食にお手製のパンケーキを焼いてくださいました。
有名な湘南のレストランのシェフレシピで卵白を固く撹拌してコテージチーズ入りです。

IMG_0323.jpg
ボールを傾けても卵白が固く撹拌されているの図

パンケーキはとてもおいしいだけでなく、スタイリッシュな朝食で優雅な時間でした。


午後はアンジの友達達が遠足に来てくれたので、みんなで山の遊歩道散歩。
自然の中、ワンも人間もとても楽しかった。


偶然撮れてしまった動画が何故か早送りで、可笑しくて何度も見てしまいます。

さてここで問題。
アンジパパは何頭の犬を引いてるでしょう。
そしてその犬種はなんでしょう?

正解は次回。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。
posted by Angie Mom at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers