2015年09月27日

ハイランドかけっこ (動画)

ハイランドの遊歩道で偶然撮れた動画


アンジの友達が遠足にきてくれたので
アンジパパは何頭の犬を引いているでしょう? そしてその犬種はなんでしょう?
という問題の答えは

IMG_0371.jpg

こちらのみなさんでした。
トイプーx2、ワイアーダックス、ウエスティx2 計5匹でした。

みんなでの山中散歩は楽しかったです。

IMG_0344.jpg
ハイランド遠足記念写真


途中の遊歩道でかけっこしました。

アンジは、、、、最後尾で、みんなでゴールを見守ります。



山のかけっこの思い出は、Save the Best for Lastの曲つきで。



都会のワンには楽しい思い出をとなったハイランドを後に

IMG_0376.jpg
シュナ

みなさん、また東京でお会いしましょう〜。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。
続きを読む
posted by Angie Mom at 21:45| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers