2015年10月20日

錦秋とハイランドテリア

IMG_0610.jpg

先週末のハイランドは早朝良く晴れたので朝食も食べずに紅葉狩りに行こうということに。
眩しくてこのひと達は目が開きません。


IMG_0587.jpg

山の頂上は既に落葉し、紅葉は中腹に降りて来ていました。
なんとも日本らしい優しい色彩が素晴らしかったです。

IMG_0627.jpg

昔訪れてから行っていなかった吊り橋に行ってみました。

IMG_0641.jpg

周りを見回すと
つつじ、ぶな、ななかまど、もみじ、なら と山は燃えていました。

IMG_0658.jpg

揺れる吊り橋はスリル満天ですがアンジは冷静についてきます。


IMG_0660.jpg

しかし周りがよく分かるシュナはコワイコワイ。
短い足をもっと短くして歩き、途中腰砕けになってしまいました。
こうやって色々な経験を積んでいくんだね。


IMG_0646.jpg

たまたま訪れた週末が紅葉の時期と重なるのは珍しいことです。
紅葉の時期でも天気に恵まれないことも多々あり
この日の朝はとても幸運でした。

IMG_0590.jpg

こちらは前日午後に訪れた深山湖。
スコットランドのウエストハイランドを彷彿とさせる景色でした。

IMG_0583.jpg

IMG_0600.jpg

ウエスティがよく似合います。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。


posted by Angie Mom at 19:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers