2015年10月25日

Westie World in Union 2015 白犬まつり

今年はラグビーのワールドカップで日本が世界を湧かせて
ラグビーワールドカップ2015のテーマソングをよく聞きました。

World in Unionという曲で、ホルストのジュビターが原曲となっています。
4年ごとに素晴らしい歌手がこの名曲を歌っています。

今年の歌手パロマフェイスが歌った同曲は実は開催国イギリスでは不評で、
ワールドカップでの曲の使用をストップする署名活動まであったそうですが
わたしはこの歌を嫌いではなく、聞いた時から白犬まつりのスライドで使おうと思いました。

替え歌は名付けてWestie world in union。
その歌詞は、ウエステイの世界は一つというもの。




今日会えた皆様、来られなかった方とウエス、我々の世界は一つ、有り難う!
詳細はまた後日〜。 
ちょっとしか写真撮れなかったけど見てみて下さい〜。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。




posted by Angie Mom at 21:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers