2016年07月01日

2歳児誕生会

iIMG_4590.jpg

誕生会と言っても、お友達に祝ってもらうのではありません。

2014年6月生まれのウエスティが集まってみんなでお祝いしました。
飼い主さんは皆ウエスティ飼いの経験が長い方ばかり。
4犬舎、5頭、月齢の同じ子同士で集まるのもこれまたとっても楽しいものです。

IMG_4578.jpg
きなこ 「インドア苦手〜」

IMG_4562.jpg
ゲイツ君 「僕いい子だったよ。」

IMG_4558.jpg
ぽっちゃん 優しいママさんのもとで幸せね〜


IMG_4543.jpg
ファータちゃん パパママの愛情を一身に受けてます


image.jpeg
シュナ  普段あまり抱えられることがないのでアセアセの顔


IMG_4604.jpg
左から きなこ シュナ アンジ ゲイツ ぽっぺ くり ファータ

プラスシニア組のポッペ、あずき、アンジもずっと元気でジュニア組をよろしくね。


30秒スライドショー

みなさん、楽しく充実した2歳ライフをお過ごしください。
他にも2014年6月生まれがいたら手を挙げてくださいね〜。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。



posted by Angie Mom at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers