2016年07月27日

回復へはまだ途半ば

IMG_4751.jpg

「アンジ、軽くなったな。。。」
とパパが言うようにアンジは体重が減りました。
階段の上り下りで抱きあげると感じます。
背中を触ると背骨も当たります。おしりと後ろ足ももが一回り小さくなりました。

アンジは退院後、食欲は戻り始め、量を調節しながら食事も完食するようになりました。
しかし腸の機能回復はタイムラグがあるのでしょうか。
退院して普通食を始めても更に体重は減り、
7.3から6.7キロになっていたのには少し驚きました。
その後は6・5まで減っています。

散歩も排泄匂い取りが最低限で長居はしません。
投薬もまだ2週間続けて減薬の具合を見ていきます。

それでもアンジとシュナの25ヶ月目の写真を撮る事が出来て良かったです。

パパとはそれなりに近所散歩を歩きますが、わたしとは甘えて不調そうに装う感もありで
それでも少しずつ四肢を動かしてやりたいと思います。
ヒート中のシュナも一緒に大人しくしています。

まだ回復には時間がかかりそうなので注意深いケアが必要です。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。


posted by Angie Mom at 12:26| Comment(0) | ウエルネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers