2016年12月14日

今年も50メートル走

IMG_1906.JPG

寒〜い週末でしたが、マミー家をお誘いして
50メートル走のトライアルランに行って来ました。

この50メートル走、去年はシュナ8秒でした。
たくさん練習にくるワンがいますがその中でも最強はイタグレ組。
この日、受け付けの人が、
『私たち計測するスタッフも、コンマ何秒の闘いなので緊張します』
と言っていました。 ひゃー

IMG_1923.JPG

まずはシュナ。50メートルはゴールが見えないほど遠いです。
*注意* なにせ50メートル先にいる我が犬への声掛けなので、
わたしの犬向けの黄色い大きな声がします。


結果は8.06秒でした。去年より遅い。
ドッグランでターゲットを追う時の加速のようにはいきません。

次にノアちゃん、なんと8秒切りの7.9です! 凄い凄い。
最強わんは5秒割れの記録でした。イタグレ恐るべし。

そしてアンジ。

IMG_1919.JPG

あまりに時間がかかるので動画撮影は途中で止めました。

アンジは途中までとことこ来ましたが、途半ばで止まり、チー。
この間も周りの声援はやんやと飛んでます。
声援を物ともせず、マイワールド。

結果、44秒。
思ったより早く完走出来ました。



IMG_1910.JPG
記念撮影

マミー家のみなさん、ご一緒していただいて有り難うございました。
とても楽しかったです。 また来年挑戦しよう!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- お読みいただき左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。



posted by Angie Mom at 17:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers