2017年02月16日

ベルギー、イギリス、 日本

欧州出張も終わり帰りました。
毎年の事で知らないところでもないのですが、今年は慎重に慎重を重ねました。
疲れたけど病気もせず、友人や知人との再会も例年以上に出来て嬉しかったです。

38611712_Unknown.JPG

ベルギーでは週末この人とトリミング練習で
のびのびと暮らす現地のウエスティと会いました。

IMG_1481.JPG

ロンドンでは旧友夫妻と犬散歩で待ち合わせ。 見えるはリッツホテル。

IMG_2697.JPG

あいにく霧雨で底冷えて、早々に切り上げてウエストエンドでパブランチ。
Hobo君は左下。 フリーで電車で来ました。

IMG_1479.JPG

イギリスでは犬も自由に電車に乗れます。 写真は別の乗客。

IMG_1496.JPG

このペットストアは宿の近くにあってオーナーはお父様が日本人だとか。
余談ですがSiriで旅の情報をすぐ見つけられてあまりの便利さにビックリ。
今後は旅でもっと活用しよう。

IMG_1439.JPG

ロンドンのダブルデッカーバスはモデルチェンジになり、もう飛び乗り降り出来ません。

IMG_1473.JPG

おまけ  夜はウイグモアホールで旧知のピアニストの方のコンサートへ。旧友と再会。

一方その頃日本では

IMG_2669.JPG

今年も出張の間に誕生日迎えたアンジ。
わざわざパーティ写真でみんなが一緒に花を咥えてるの図を撮って祝ってくれました。
嬉し涙。

そして帰国後、お家を訪れてくれたお友達

IMG_2695.JPG

2年ぶりに会えて嬉しかったです。 また来てくださいね。

仕事もオフも濃密過ぎでしたので、アンシュナとの日常に戻れてホッとしています。
旅は帰るところがあるから楽しい。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <-- 左ボタンをクリック、有り難う! 
コメントを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。



続きを読む
posted by Angie Mom at 05:24| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PitaPata Dog tickers