2009年09月03日

ウエステイコレクション

犬を飼って2ヶ月半、全く知らなかったこの新しい世界で、飼い主の購買意欲はむくむくと芽生え
人間のものはそっちのけで、オンラインショッピングの犬グッズばかり毎日ネットで見ています。

といっても見るだけで充分楽しいのでほとんど買いません。

清水の舞台から飛び降りるつもりで初めて買ったのは、
日本橋三越のペットショップ(オホホ・・)で見つけた
Tシャツ(セールで860円なり)でございました。(写真)

P1020819a.JPG


犬グッズといっても、犬用でなく、飼い主のものもたくさんあります。
犬の絵のついたTシャツや、お散歩グッズなどがその良い例でしょうか。

先日、ウエステイの専門家のお友達Yさんと会った時、
ウエステイのかわいいぬいぐるみをプレゼントとしてもらいました。
ウエステイ好きのYさんは、今はウエステイー似のシュナウザーを飼っていますが、
以前はウエステイグッズのコレクターだったそうです。
ウエステイを飼っていると、ウエステイグッズも目に留まるようになるから不思議です。


時に、イギリスの高級デパート、ハロッズから、ザ・ウエステイコレクション というメールが来ました。

hp280809_arcade.jpg

http://www.harrods.com/HarrodsStore/find/c/HOL

早速見てみると、ショッピングバッグや、メモ帳、テイーポットなど、
個人的にはハロッズのロゴはちょっと邪魔ですが、ウエステイマークは魅力的です。
送料は別ですが、オンラインショップなので日本からも注文できます。

わたしも二つほど欲しいものがありました・・・。 
ウエステイーグッズがハロッズのコレクションになるほど
ウエステイはイギリスでは好まれているのでしょう。
しばしサイトを見て楽しみました。

加えてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

posted by Angie Mom at 22:04 | Comment(6) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶんハロッズのウエスティ・シリーズは増えましたね!私は初期の(笑)買い物バッグは大、小と持ってました。あとはBlack&Whiteのものとアガタのアクセサリー。(スコティッシュですが)
エルメスのカップにピンクハウスのテリア柄ワンピース(笑)etc.
目に入ると買ってました。
ホワイト・シュナの製品がないのが幸いです(苦笑)
Posted by Y at 2009年09月04日 00:41
こんにちわ。

今日、大丸デパートの着物売り場を見ていたらウエステイの帯があって驚きました・・・。 でも心惹かれるものがあり危険です。
Posted by l☆ttlevenice at 2009年09月04日 18:04
Tシャツ860円ですか〜 お買い物上手ですね!
エルマーの服は通販のセールで1000円也です。

私も犬グッズの誘惑と日々戦っています。
私がパソコンで色々覗き込んでいるのを見ては娘に
「お母さん溺愛!」 と指摘されてしまうのです・・・ (~_~;)

ロンドンのハロッズには2002年の夏に行きました。
当時はクマちゃんラブだったので ウエスティには目が行きませんでした。
う〜ん残念!
Posted by エルマー・ママ at 2009年09月05日 09:37
お買いもの上手ですね。
アンジ君、良く似合っている。
私もハロッズグッズを一つ。
ウエスの飼い主はみんな同じなんだなぁと思いました。
アンジ君の今までの日記を読みました。
新しいお家で可愛がってもらっているようで、嬉しいです。
Posted by MEGママ at 2009年09月05日 13:48
エルマー・ママさん

エルマー・ママさんの犬に服を着せることに関してのお日記に激しく同感でした。 わたしも16年もイギリスにいたのに、一度もウエステイーコレクションに興味をもったことはありませんでした・・・。 でもこれからは??
Posted by l☆ittlevenice at 2009年09月06日 00:45
MEGママさん

有難うございます〜。
本当におっしゃるとおりですね。

アンジもようやくうちの子になったかなと思います。 もっと信頼関係を築きたいと思っています。
Posted by l☆ittlevenice at 2009年09月06日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
PitaPata Dog tickers
FEC6F0A2-75DF-4269-A476-BCAE8FCBFF1E.jpeg