2012年12月15日

犬の合宿二日目

IMG_7158.jpg
前夜、クリスマスツリーの下で


IMG_7182.jpg
二日目も大先生に吸い寄せられている図

IMG_7205.jpg
デスクベルのチン!を披露中

二日目はアジリテイーです。

IMG_7200.jpg

IMG_7184.jpg

IMG_7191.jpg

IMG_7195.jpg

そうしたら隣のランに!

IMG_7219.jpg

コットン家がおいでになっていました。
駆け寄ってご挨拶しました。
会えてとても嬉しかったです。

IMG_7244a.jpg
飼い主の記念写真

IMG_7235.jpg
たそがれてるひと

お手入れを学んだり
ハンドリング、躾、アジリテイーと
たくさん教えていただき
お友達とも会えて
今年最後の犬のイベントはとてもよい思い出になりました。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 





posted by Angie Mom at 12:48| Comment(4) | 学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした光るハート
とってもすてきな二日間が過ごせて羨ましいです!
いろいろな経験をさせてあげたいし、してみたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by のんちゃんママ at 2012年12月02日 23:08
楽しい学びの場だったのですね
サプライズのコットン家も嬉しいですね

参加できなくて残念でした。。。
最近思うことは・・・学びたいなぁ〜です
まだまだ知らない事 深めたい事
たくさんありますもの〜

またお誘いお願いしますね
Posted by Piccolo at 2012年12月03日 16:27
のんちゃんママさん

のんちゃん、姫ちゃんもお泊まり経験を積んで行けて良かったですね〜。 次回ご一緒しましょう!
Posted by Angiemom at 2012年12月03日 22:29
Piccoloさん

アンジ家、久々の犬中心の週末でした。
訓練所さんには、素晴らしい企画をしていただき感謝しています。 贅沢なオーナーライフを経験させてもらいました。
Posted by Angiemom at 2012年12月03日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers