2013年02月24日

mi mancherai (I will miss you)

IMG_7781.jpg
今日のアンジ (好物の自家製ささみジャーキーに真剣なまなざし)

このたびの事でアンジや飼い主にたくさんのコメントやご連絡をいただき
誠に有り難うございました。
一緒に悲しんでいただいたり、ご経験をシェアしてくださった方のお言葉ひとつひとつに
まだ日の浅い記憶とのつき合い方を模索していける気がします。

アンジの予後が順調なことも飼い主を少しづつ前向きにしてくれます。
獣医の先生によると数日で薬も止めて良いとのことですが
気を抜く事無くしっかり経過観察とケアしようと思います。

今回のアンジのようなケースは
調べてみるとは全体の1割から2割の確率で起こるようですが
原因は分かっていません。
飼い主は、交配前の健康診断で
ブルセラ病の抗体や、虫がいないことを調べることしか出来ません。


IMG_7771.jpg

お天気がいいので近所を一回りお散歩しました。
アンジは嬉しそうにしっぽを振りながら歩きました。
なんでもない写真ですがこのような日常へ戻れることを感謝したいです。

お寺さんからアンガス(仔犬)を家に連れて帰りました。
帰りの車の中、いつも聞いているイタリア語の歌
Mi mancherai があまりにも胸に響くので題名の意味を調べてみたら
I will miss youでした。
(5分ほど時間があれば聞いてみてください)

アンガス、君が居なくて寂しいよ。。。
だけど私たちはアンジと共に歩いて行くよ。。。


IMG_7767.jpg


車にステッカーを2枚貼りました。
左側はアンジ、右側は将来のアンジ用のつもりが
アンガスになりました。

このステッカーの代金は、オーストラリアよりウエステイレスキュー団体に寄付されます。
(1枚6.5米ドル 2012年12月現在 送料込み)
申し込み方はこちらです。 ペイパルアカウントで代金を振り込めばステッカーが郵便で送られて来ます。
(ペイパルアカウントを持っていない方で欲しい方がおいででしたらわたしにご連絡ください。)

*追記*
上記の申し込み方は、ペイパルの下記の宛先へ
westieheaven@optusnet.com.au
1 種類と枚数
2 住所と氏名
を明記してください。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <ーーよろしければ足跡クリックを。
(現在の設定でコメント反映に時間がかかるようになっています)



posted by Angie Mom at 18:09| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度はアンガスちゃん事、残念でなりません。
お悔やみ申し上げます。

アンジちゃんが元気で飛び回っていると記事で見て嬉しく思います。
ミント家も胎盤剥離で急遽、帝王切開しました。
予定6頭でしたが一頭は助からず助かった子のうち二頭が当日・翌日と次々と亡くなり、このまま皆亡くなったら…とも思い悲しい気持ちになりました。
本来の自然な出産ではない形は色々起きると思いましたが、母体を守る事が出来た事が一番嬉しかったです。

ステッカー、アンガスちゃん可愛いです。
今頃、その翼を使い飛び回ろうとしているかな?
ミント家も、お空に3頭のパピーが居るので会えていたらいいなぁ〜(//∀//)

Posted by ミントパパ at 2013年02月24日 21:00
ミントパパさん

そうでしたか。 Piccolo家と同じく、不安と焦燥、一方で守らねばならぬ命の保全でどんなにか大変な事だったろうと思います。 シェアして下さって有り難うございます。
ステッカー、これで出かける時も皆一緒です。ご要望があればお取り寄せしますので仰ってください。 本当に、ミント家の仔犬ちゃん、バロン君、とアンガスも会えてますように。
Posted by Angiemom at 2013年02月25日 22:39
アンちゃん 
その瞳に吸い込まれそうだよ
元気ですか?
Posted by つむじ at 2013年02月25日 23:19
アンジちゃんの元気そうなお顔が拝見出来て、
ホッとしました。
今回の事は残念でなりませんが、アンジちゃんの無事が何よりです。
アンガスちゃんは、きっと素敵な羽を貰って遊びまわっている事でしょうね(^^♪
パパさん、ママさんアンジちゃんの為にも元気でいてあげてくださいね(#^.^#)
可愛いステッカーですね。
私も欲しくなっちゃいました(^^♪
Posted by ダニエルママ at 2013年02月26日 20:01
つむじさん

アンジは元気になっています。 まだロング散歩はさせてませんが、馬肉をたっぷりもらって体力回復です。 また元気な姿を見てください。
Posted by Angiemom at 2013年02月26日 22:15
ダニエルママさん

有り難うございます。私たちも少しづつ日常に戻りつつあります。
ステッカー、こちらで取り寄せられますから、タイプと枚数とコメント上の枠にメールアドレスをいれて(公開されません)いただければご連絡いたします。 信頼はおける団体なので直接連絡されても大丈夫です。
Posted by Angiemom at 2013年02月26日 22:23
はじめまして。ウエスティの心愛と暮らすまりもといいます。
いつも読み逃げばかりでしたがいつもアンジちゃんのブログにお邪魔させていただいていました。

アンジちゃん、体調の方はずいぶん回復されましたか?
今回の事はとても悲しい出来事だったと思いますがきっとアンガスちゃんは今頃ステッカーのように可愛らしい天使になってパパさん、ママさん、アンジちゃんのそばに居るんでしょうね。
アンジちゃん、よく頑張りましたね。
もう半人前じゃなく立派な女の子ですよ。
パパさん、ママさんの愛情をたくさん貰って元気になってくださいね。

初めてのコメントでとても図々しいとは思うのですがこのステッカー、私も欲しいと思い取り寄せようと思ったのですが、英語表記でまったく分からなくて・・・。
もしご迷惑でなければ取り寄せていただけないでしょうか?
私のアドレスとブログのアドレスを入れておきますのでよろしければご連絡いただけると嬉しいです。
図々しいお願いですみませんm(._.)m

これからも遊びに来させてくださいね。
Posted by まりも at 2013年02月26日 22:44
ミ・マンケライ、心に沁みますね。
リアウィンドウのステッカー・・・。
誇り高く頑張り抜いたご家族への立派な勲章のように私には見えます。
Posted by R&A at 2013年02月26日 23:59
mi mancherai 聴かせていただきました。
バイオリンの音が心に染みて、よかったです。

I will miss you
本当に、お辛いですよね…

今は思い切り悲しんでいいと思います。
Posted by のんちゃんママ at 2013年02月27日 14:08
まりもさん

ご訪問と温かいコメント有り難うございます。 普段のネット通販と違うのでこちらでまとめてオーダーします。 いただいた宛先にメールしますね。
Posted by Angiemom at 2013年02月27日 21:16
R&Aさん

有り難うございます。コメントに胸がキュンとなりました。
Posted by Angiemom at 2013年02月27日 21:18
のんちゃんままさん

これは失恋の歌なんですが、惜別という意味で胸にぐっと来ました。
Posted by Angiemom at 2013年02月27日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers