2013年03月20日

ゴールデンに訓練されるアンジ

ご来訪有り難うございます。

IMG_7936.jpg

春の花は水仙が好きです。
特に花の小さい日本水仙は可憐。

IMG_7961.jpg

今日の千鳥ヶ淵は4分咲き。
遊歩道もそれほど混んでおらず、散策を愉しみ、なんとなく写真を撮る気になりませんでした。
帰り道にまだ早いはずのモクレン(?)があまりに立派で、さすがに写真を撮りました。

今日逢ったウエス (備忘録)
ご近所で  ミルテイー君
千鳥ヶ淵で エルちゃん 
用賀で レックス君
(先日の公園で ルーク君)


アンジに運動を入れて体力をつけさせようと訓練士さんにお願いしたら
ゴールデンの虎ちゃんがアンジを運動させてくれました。

虎ちゃんは他の犬の世話をよくするタイプ。
アンジのリードを咥えて、運動を入れてくれました。 
(音が出ます)



実は横で虎ちゃんの訓練士さんが、もっと優しく!と指示を出しています。
訓練士さんていろんなことが出来るんですね。
虎ちゃんは楽しそう。
アンジ、ちょっと驚いていますがそのまま流れて行きます。笑 
(音が出ます)



虎ちゃん、またよろしく。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <ーーよろしければ足跡クリックを。
(現在の設定でコメント反映に時間がかかるようになっています)






posted by Angie Mom at 23:10| Comment(4) | 学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぉ!
虎ちゃん、ペットシッターさん顔負けですね〜
すごい!!
でも、アンジちゃんの方がもっとお利口だと思います。
だって。。ちゃんと虎ちゃんに付き合ってあげてお散歩しているんだもの(~_~;)
Posted by ゆきまるママ at 2013年03月24日 18:19
こんばんは^^
すごい虎ちゃんアンちゃんを散歩してますね☆
アンちゃん嫌がらなくてとってもいい子!!
わんこがわんこを散歩する図初めてみましたよーw
Posted by みっつー at 2013年03月24日 21:32
ゆきまるママさん

虎ちゃん、楽しそう、アンジちょっと迷惑そう。 笑
これも経験です〜。
Posted by Angiemom at 2013年03月28日 23:30
みっつーさん

珍しい光景ではないかとおもいますq。 前回はゆっくり歩いてくれたんでずが、この時ははしゃいじゃったみたいです。 笑
Posted by Angiemom at 2013年03月28日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers