2013年06月18日

ケイテイー 香港ウエステイに逢う

外気温31度、室内温度22度、湿度100%近くの香港に昨日着きました。
オフィスは住宅街もほど近いビジネス街。
6時半過ぎに会社を出たらビルの前でウエスを発見。
走るわたし、呆れる同僚。
そういえば、4年前にも香港ウエスに逢いました


IMG_0424a.jpg

ケイテイーは14歳。
でもとっても元気で小走りも披露してくれました。
室内外の気温差があまりにも激しいのでカメラのレンズも曇っています。

IMG_0425a.jpg

毎日6時半から7時の間にここに散歩に来ているそうです。
明日はまだその時間会議中だが
なんとか逢えないかな。

 
 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <ーーよろしければ足跡クリックを。
(現在の設定でコメント反映に時間がかかるようになっています)

 
 
 
 
posted by Angie Mom at 23:28| Comment(0) | 外国のワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers