2013年07月27日

英仏日のウエステイ in 2013


飼い主がイギリスでよく見たイギリスのウエステイのイメージは、
この夏のマクドナルドのCMの最初にちょこっと出てくる
こういうウエステイです。




こちらは(恐らく)フランスかイタリアに暮らすウエステイ。
このCMは美しく出来ていて
FBウエステイオーナーの間では
このフードは買わないけれどCMには涙したというコメント多し。





そしてこちらは日本のウエステイ、アンジです。




共通項は皆太めでボサボサだということ。

きれいなショーカットのウエステイもいいけれど
毛が伸びてあまり白くない自然体のウエステイもいいですね。

このビデオ、単なるお手と思われるかもしれませんが、
これはある技を目指した導入の一歩なんです。
出来るかな〜。出来たら公開します。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <ーーよろしければ足跡クリックを。
(現在の設定でコメント反映に時間がかかるようになっています)
posted by Angie Mom at 11:52| Comment(4) | 外国のワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンジママさん、お忙しい毎日をお過ごしのことと存じます。アンジちゃんもお元気そうで、何より。いつも幅広い視野をお持ちのブログを感心したり、勉強させていただいたりしながら、読ませていただいてます。読み逃げばかりでごめんなさい。
酷暑が続きますが、どうぞお体ご自愛くださいませ。こちらから、夏のご挨拶をさせていただきました。また京都においでのときは連絡くださいね。
Posted by クラママ at 2013年07月30日 00:15
クラママさん

こちらこそご無沙汰しています。 コメント有難うございました。 読んでいただいて有難うございます。 わたしもクラちゃんがみるみるフサフサになって行くのを楽しみにしています。又お会いするのを楽しみにしています。
Posted by Angiemom at 2013年07月30日 20:31
ご無沙汰をしております。

可愛く、そして楽しい映像を見させていただきました。
有難うございます。

アンジちゃん、
何かな?
楽しみです。
Posted by みっくんママ at 2013年07月31日 00:37
みっくんママさん

こちらこそご無沙汰しています。。 いかがお過ごしでしょうか? ふふっ アンコの芸が仕上がったら見てください。 でもちょっと難しいんですよ。
Posted by Angiemom at 2013年08月01日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers