2013年08月09日

ウエステイラッキーウイーク

何ヶ月もなかなか逢えなかったご近所のウエステイのふーちゃんと今週は2回も逢えました。

朝6時前の散歩でカメラをもっていないのですが
ふーちゃんはさっぱりサマーカットになって
おばあちゃんの車椅子の横をお利口に歩いていました。
明日から朝にカメラをもって行こう。

追記8月10日**********

翌朝の散歩で家を出ると丁度家の前をふーちゃん通過中でした。

IMG_0663.jpg

今日も車椅子のおばーちゃんの横をお利口に歩いていました。

IMG_0661.jpg
おはよう!(8月10日)

***************

ふーちゃんと朝逢えた後、
飼い主は健康診断で病院に行きました。
その途中にウエステイを二匹発見。

IMG_0648.jpg

モモちゃん、12歳、愛くるしいウエスでした。

IMG_0650.jpg

そしてこちらはマイペースのルーシーさん
なんと16歳! いつまでもお元気でいてね。

IMG_0657.jpg

仕事の帰りに家の前の公園で
今度はミルテイー君 10歳と逢えました。


今週はウエステイラッキーウイークで嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <ーーよろしければ足跡クリックを。
(現在の設定でコメント反映に時間がかかるようになっています)
posted by Angie Mom at 22:40| Comment(4) | 出会ったウエステイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いの続いてますが、大丈夫ですか!?
(健康診断、ドキドキする世代ですねお互い、たぶん・・・)
この時期の散歩はやはり早朝に限りますナ〜。

ふーちゃんのあどけない面立ちイイなぁ。
OVER10の御二方も立派です。カッコイイ!

なんと!アンジちゃんの写真が無い!!
もっとたくさんを希望しつつw楽しみにしています。



Posted by R&A at 2013年08月11日 20:09
R&Aさん

東京は連日の酷暑と夕刻のゲリラ豪雨。 
雷でアンジにはコワイ日が続いていますが元気にしています。長寿のウエスにあやかりたいものですね。
写真は撮ってるんですが今、ボサボサで。。。
Posted by Angiemom at 2013年08月12日 23:07
アンジママが歩けば、ウエスに当たる!うらやましい〜
ルーシーさん、元気でやんちゃな笑顔ですね♪ミクもアンジちゃんも、長寿目指しましょう。ブログもあと10年、頑張りますかー
Posted by ミクママ at 2013年08月15日 00:29
ミクママさん

福岡も暑そうですね。ミクサラ元気ですか?
夏の間は外を歩く時間が少ないからウエステイに会えると幸運を感じます。課題は焦って撮る時の写真技術の向上かな。
Posted by Angiemom at 2013年08月16日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers