2013年08月15日

夏休みカウントダウン

IMG_0615.jpg

ご訪問有難うございます。
今週は通勤電車も道も空いていて東京はなかなか快適な毎日です。
しかしそろそろ夏バテで、電池切れになる前に充電したい。。。

この数ヶ月、ウエスの歴史に関する文献を読んでいたら
世の中にはウエスの歴史を辿る旅に出た人もいるんですね。

いつかはそういう旅をしてみたいと思っていましたところ
めぐり合わせで今回、機会が訪れたので
急遽行き当たりばったりの旅に行くことになりました。

ウエスの歴史だけでなく、今日のウエステイも垣間見れたらよいなと思います。

malcolm tartan.jpg

いざ、この模様を家紋とするウエスの聖地へ!

duntrune-castle-from-the-east-183120.jpg

最高気温18度、最低気温12度らしい。

images.jpg

お天気がもってくれるといいですが。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <ーーよろしければ足跡クリックを。
(現在の設定でコメント反映に時間がかかるようになっています)



posted by Angie Mom at 22:24| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気をつけて楽しんでくださいね。旅のお話楽しみにしております。ああ一度ここでゴルフしたいな〜
Posted by ダアーぱぱ at 2013年08月16日 11:39
ダアーぱぱさん、 
有り難うございます。買い物なし、オシャレなし、観光なしのバックパックの旅、でも心と好奇心は充分満たさると思います。
ゴルフお好きなんですか! では一度、白犬コンペ企画しましょう。
Posted by Angiemom at 2013年08月17日 15:24
夏バテしてないけど 充電したいよ〜!(大声)
私の夏休みはあっという間に終わって 現実に戻っています
写真 見せてくださいねっ♪
フルパワーで帰ってきてくださ〜い
よき旅を(^^♪
Posted by つむじ at 2013年08月19日 22:12
つむじさん

夏休み、終わってしまうと悲しいですね。
勇気を出して旅に出て良かったです。
Posted by Angiemom at 2013年08月24日 05:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers