2013年09月27日

たいがい片思い

アンジは一応どんな犬とも挨拶できますが、
それでも好きな子とそうでない子はいるようです。

まずプードルが好き! 何故かは謎。
そして特に♀に前のめりにニオニオしにいき、シツコイと嫌がられたりします。   


先週末、野川公園で
こんにちわ モモちゃん 男の子 8歳

photo-8.jpg
アンジを見て前のめりです

photo-10.jpg
ももちゃんは興味を示してくれました。

photo.jpg
こんにちわ、とご挨拶するも


photo-13.jpg

あれ〜、アンコ、素っ気ないね。
ごめんねももちゃん。

でもももちゃんの飼い主さんとお話させてもらいました。
ももちゃん、逢えて有難う。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <ーー 足跡クリックをお願いします。
(現在の設定でコメント反映に時間がかかるようになっています)


posted by Angie Mom at 08:00| Comment(2) | 出会ったウエステイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん ウェスちゃんですよね?
垂れ耳さん仲間だ〜(^・^)
Posted by つむじ at 2013年09月29日 11:16
つむじさん

垂れ耳さんもいるそうですが、遠くから見ても一発で分かりました。 さりげなくでも確信的に寄って行きました! 笑
Posted by angiemom at 2013年10月01日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers