2013年10月03日

遠出

IMG_1150.jpg
日本のアザミ

IMG_1153.jpg
スコットランドのアザミより太っちょです。


ご来訪有り難うございます。

御用があって先週末は那須に行きました。
晴天の良き日でしたが、行きは東北自動車道の大事故による通行止めで
一般道を迂回してとても時間がかかり、
同乗のアンジにもちょっと負担だったかも知れません。

しかし現地では新鮮な空気と緑を楽しめました。
週末の那須で二日とも天気に恵まれました。

IMG_1166.jpg
緑のドッグランも楽しめました。

IMG_1175.jpg
テラスランチのテーブルの下で神妙に


気候もよくなりアンジの食欲も戻って来たので
楽しい秋を過ごしたいと思います。

IMG_1099.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <ーー 足跡クリックをお願いします。
(現在の設定でコメント反映に時間がかかるようになっています)


posted by Angie Mom at 20:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers