この記事へのコメント
ティファ家の皆さん
アンジ家の皆さん 
なんと申し上げて良いのか・・・
お悔やみ申しあげます
なんて辛く悲しいことでしょう
ただただ 心からのご冥福をお祈りしています。




Posted by つむじ at 2013年10月16日 22:26
丁寧にありがとうございます
ティファも喜んでます
Posted by 山田勝彦 at 2013年10月16日 22:34
心からお悔やみ申し上げます。

どんなに愛しても大切に思っていても、短い間しか一緒にいられないのが、人ではない犬の定め…

わかっていても別れは本当につらいです。
自分にも必ず来る最大の試練とわかっていても、考えるだけで涙が止まりません。

一緒に過ごせた時間が宝物だと思います。

素敵な映像ですね。
ディファちゃん、虹の橋は仲間がたくさんで寂しくないですよね。

Posted by のん姫ママ at 2013年10月17日 09:15
ティファちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

大切な仔との別れは何時か来ると心に止めていても出来る事ならその日がひと時でも遠い事を願い
その日までを幸せに過ごさせてあげたいと飼い主たちは思い毎日を過ごしていますね

そして・・・その日は唐突に非情にやって来てしまう。。。辛いですね

ティファちゃんは飼い主さまの愛情を体いっぱいにあびて幸せだった事と思います

やっとめぐり逢えたアンジちゃんとティファちゃん姉妹の2頭で寄り添う姿のお写真がとても微笑ましく愛らしく思い出されます

ティファちゃ〜ん 虹の橋には我が家のミルクがいます 面倒見の良い仔なので訪ねてみてくださいね きっと仲良くなれると思いますよ
Posted by Piccolo at 2013年10月17日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers