2013年11月06日

Be More Dog もっと犬らしく!

Be-more-dog--O2-2032049.png

ご訪問有り難うございます。

この夏訪れたロンドン市内に大きな看板。
犬とネコが走っていて、キャッチコピーが
Be More Dog (もっと犬らしく!)

不思議な広告だなあと思って忘れていたら
先日偶然見た同じシリーズのコマーシャルにウエステイが!



ソファーに座っているウエステイが、飛び降りて
外に走り出し、草原を駆け抜け、水たまりを飛び越え、
泥土にスリスリしてブルブルする図に

『コンパクトで、早く、インドアでもアウトドアでも、4G対応で...』

とナレーションが続きます。

どうやら、これまでの携帯やテレビを見て退屈しているネコのようではなく
タブレットでいろいろな体験をしてもっと犬らしく冒険しよう

というメッセージのようです。
ちなみに、ネコを否定しているのではなく、ネコも犬化しよう、という意味。

それにしてもこのウエステイ。
トリミングせずにコートが延び放題。
こういうウエステイも外国では見かけます。
トリミングされたウエスより、親しみ易いのかも知れません。

時を同じくしてイギリスの有名スーパーの今年のクリスマスCMにもウエステイ!
ちょっとドキドキして、最後にはあの有名女優も!
女優さんもウエステイもイギリスを代表する存在であるのは間違いないようです。




IMG_1359.jpg

東京も少しづつ紅葉が始まっています。

IMG_1357.jpg
くっつき虫をつけたアンジ

アンジもコートが伸びました。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ よろしければ足跡クリックをどうぞ
(現在の設定でコメント反映に時間がかかるようになっています)



posted by Angie Mom at 20:05| Comment(2) | 外国のワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番下のお写真のアンジちゃん、とても愛くるしい表情です♪

マークス&スペンサーズ、なつかしいなあ。
彼の国のCMのナレーションは、腹に響くような低い声が印象的です。
Posted by 涼麻父母 at 2013年11月09日 10:03
涼麻父母さん

懐かしいでしょう!? ズ がついているところは流石涼麻父母さんです。
イギリスにいた時は会社の帰りに時々買い物しました〜。
Posted by angiemom at 2013年11月12日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers