2013年12月05日

クリスマスにはウエステイがよく似合う

IMG_0102.jpg
見慣れない大きなものを見てちょっと緊張のこのひと

この数年、ずっと飾りそびれていたクリスマスツリー。

IMG_0090.jpg

イギリスに居た頃は、12月になるとマーケットに生木を買いに行き
えっさ、おいさ、と車に積んで、クリスマスツリーを飾りました。

飾り付けには、巷では色やスタイルで流行がありますが
おうちでは、長年、何代にも渡って少しずつ集めた飾りでツリーを飾り
飾り自体がそのおうちの歴史となっています。

日本のおうちでは、大きなプラスチックのツリーを飾っていたものの
やはり生木の素晴らしさはその香り。
わたしも今年は生木を入手して思い出の飾りでデコレーションしました。

IMG_0104.jpg


クリスマスに欲しいのはYOU!
とっても楽しい動画で見ていて飽きません。





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 足跡クリックをお願いします。
(コメント反映には時間がかかるようになっています)





posted by Angie Mom at 21:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰をしております。
先月のWPいらっしゃってたのですねにこにこ
お会い出来ず、残念でした。
次回はぜひお会い出来ますように。

女の子とウエスティのXmasデュエット、
観させていただきました。
とても微笑ましく、ウエスティがミックに似ていたので、ひと足早いXmasプレゼントでした。有難うございました。
Posted by みっくんママ at 2013年12月07日 01:10
みっくんママさん

こちらこそご無沙汰しています。 今年はドッグペンに引き蘢りだったのでご挨拶出来ませんでした。
ミックちゃんに似ていたんですか!女の子の子供らしからぬ歌唱力も素晴らしいけれど、ウエスちゃんとのやりとりが自然で微笑ましくて最後までクスクスしながらわたしも見ました。
Posted by Angiemom at 2013年12月07日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers