2013年12月23日

プレクリスマス

DSCN3493.jpg

2013年も残すところ一週間となりました。

IMG_1647.jpg


今日は少しばかりクリスマスの装いでロング散歩に行きました。
トレ中のランナーさんがすれ違いざまに微笑んでくれました。

先日の後ろ周りは訓練士さんと2ワンバージョンへと進化していました。@@




外国のウエスオーナーさんの、
今年はウエスがいない初めてのクリスマス、、、悲。
というコメントもよく見ました。

家族とわんと過ごせる幸せ, 愛しい仔を偲ぶ思い、をそれぞれに
みなさん良いクリスマスをお迎え下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ <ー 足跡クリックをお願いします。



posted by Angie Mom at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers