2014年09月29日

WEEK 12 Angusに会いに行く

IMG_1843.jpg

各方面からご指摘いただいていますが、
アンジがアンジママになったので、わたしはアンジババだ、とパパが笑う。
『そういうあなただって、アンジジジ... 』

IMG_1815.jpg
アンガスはアンジっ仔きってのイケメン


母親の下を離れた仔犬達は新しい生活が始まって2週間が経ちます。
いったいいつまで自分の母親や兄弟を覚えているものなのでしょうか。

ということでアンガスに会いに行ってみました。
わたし達の想いをよそに、本人は我々には、『あっ、どうも』と一瞬でスルーし
アンジママにこの通りです。


シュナもお邪魔したのですが、すぐに兄弟で追っかけっこを始めました。
その凄まじいこと。


このおうちには大型犬が2頭いるのですが、この2頭の表情がとても可笑しい。
『なんだ、この小さい白いのは、、』と呆れています。

IMG_1823.jpg
記念撮影 左からシュナ、アンガス、アンジ

犬も飼い主もみ〜んなハッピーになった1日でした。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメント反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えください。


posted by Angie Mom at 05:48| Comment(1) | マザーフッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mさん

コメント有り難うございます。
すくすくと成長する仔犬達は、親兄弟からすっかり独立していました。 でも覚えてくれていると嬉しいものです。
Posted by angiemom at 2014年09月30日 07:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers