2014年11月07日

WEEK 17 シュナのピアノ弾き

IMG_1923.jpg


シュナにピアノを教えてみました。


大げさなわたしのリアクションはスルーしていただいて
すっかりピアノ弾きを覚えたシュナ
今では時々一人えでぽろんと弾いているようで、違う部屋や外にいて音が聞こえると
顔がほころんでしまいます。

IMG_1952a.jpg

週末のウエスティパーティでお友達に差し上げようと内職していたヒマワリ
どうやらお天気の行方が怪しいようで
今週ほど気象庁のホームページを頻繁に見たことはありません。

IMG_1936.jpg
アンジのコート

産後、生え変わってようやく良いコートになりました。


IMG_1913.jpg
シュナの初ママトリム


今年のウエスティパーティーでは皆さんに会えるのもありますが
アンジパピーが二ヵ月半ぶりに再会する約束。

飼い主はアンジパピーペンを設営する準備をしたり
パピー達もそれぞれ遠出に備えて
首輪のトレーニング、クレートトレーニング、車に乗るトレーニング
そして排泄コントロールのトレーニングを重ねてきましたのに、、、

恨めしく空を見上げております。


どうかお空が泣かないで
皆さんが楽しく集えますように。
ヒマワリの再会が出来ますように。

IMG_1949.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。




posted by Angie Mom at 21:39| Comment(2) | パピーフッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピアニストシュナちゃん可愛すぎるぅ〜(*^^*)
Posted by ファーママ at 2014年11月08日 21:45
ファーママさん

今はもうちょっと連打します。 ファー君も如何?
Posted by angiemom at 2014年11月10日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers