2014年11月30日

WEEK 19 Tママさんへ

IMG_1948.jpg

Tママさん、すっかりご無沙汰しました。
ティノちゃんはスクスクと育っていることと思います。
いつもアンジのことを見守って下さり有り難うございます。

ティファが急逝して1年が過ぎましたね。
年齢とかつての元気さを思うと今だ残念ですが、
ティファ、アンジのお父さんの血液を継ぐティノやシュナにちょっと早めにバトンを渡して
今はゆったりと空から見ていてくれるのでしょうか。

IMG_2870.jpg

アンジは産後ますます落ち着きが出て、このまま老犬になっちゃっうんじゃないかと思うほどですが
そんなアンジに変化もありました。

子犬達が旅立った次の日から、わたしの外出を察知すると
留守の間にシュナを守ろうとするのでしょうか
お外に向かってワンコラ吠えるようになりました。
これまで5年間家では吠えなかったのに、今では吠えすぎで声もかすれています。 笑

ポーカーフェースながらも
これまで遊ばなかったおもちゃをシュナと引っぱりっこしたり、ある意味犬らしくなり
食欲もあり体重も増え、健康に暮らしています。


IMG_2869.jpg


シュナも順調に育っています。
人好きで人の気を惹くのが得意、母親と対照的に愛嬌があります。
大きな男の人をちょっと警戒するので
毎朝ラジオ体操のおじさん達におやつを貰いながら触ってもらうトレーニング中です。

同胎姉妹のティファとアンジが逢えたように
同じおじいちゃんの血を引く孫同士、いつか会いたいですね。
それまでお互い、元気に大きくなりましょう。
6キロ越えのティノの体重を追っかけてシュナも頑張ります。

アンジや仔犬達はティファがいつも守ってくれている気がしています。
ティファ、わたしたちも忘れないからね〜。


IMG_2875.jpg
テイファへ みんな元気だよ〜。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。

posted by Angie Mom at 11:06| Comment(2) | ルーツ&リレーションズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)ティフアの事思ってくださりありがとうございます。空に行ってから1年が経ちました。ワンコのいない生活が10ヶ月間でしたが縁があってティノと巡り逢う事が出来ました。アンジママに感謝です。ティノもシュナもお顔が似てますティノも人もワンコも大好きですよ。孫同士いつかティノとシュナが再会出来ますように!アンジにも逢いたいです!【ティフアの姉妹ですから】ティフアはみんなの事ずっと空から見守ってるからね
Posted by ティフア&ティノ at 2014年12月02日 14:38
Tママさん、ティファのオーラは特別で会った時には圧倒されました。 ティノも同月齢のパピーの中で一番大きく育ってますね。シュナもついていきます。 よろしくお願いします。
Posted by angiemom at 2014年12月03日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers