2014年12月22日

WEEK 25 アンジパピーのトリプルトリミング

IMG_2357.jpg
25週目になりました


IMG_3100.jpg

巷はいよいよクリスマスムードです。
今年はシュナが小さいのでクリスマスツリーは飾らない事にしました。
しかしクリスマスリースは今年も母が作ってくれたので飾る事が出来ました。

IMG_3098.jpg

乾燥した日のロング散歩にカバーオールが登場です。
これはもともとショードッグ用ですが、冬場は防寒と防塵に重宝しています。
皆ワンが着ているような高機能ではありませんがシンプルで充分役目を果たしてくれます。


月齢6ヶ月及びクリスマスを前に、アンジパピーはグルーミング先で揃いました。。

IMG_2231.jpg
アンガス、ひまわり(ロビン)、シュナ

ようやく撮れた一枚。
可愛さ爆発で気を失いそうです。(親バカご容赦)

パピー達はこれからプラッキングを重ねてコート作りをして行きます。

外国のウエスティは3ヶ月くらいからストリッピングをするとも聞きますが
早く始めるのは、グルーミングに慣れる事が目的のようです。


IMG_2349.jpg


突然話は変わりますが、この週飼い主は京都で文化遺産廻りの旅に行きました。
お能、文化財の修復、茶道など
滅多に見ることの出来ない世界を少し覗いて感嘆致しました。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。


posted by Angie Mom at 21:06 | Comment(2) | パピーフッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初トリム行かれたのですね。みんなめっちや可愛いいです(^^)癒される!!お顔がパピ−からお姉さんの顔に変身ですね。立派なウエスになりますように
成長、楽しみにしてます。ティノは、来年にトリム行く予定です。まだお顔がおこちゃまです。みんなに先越されました(笑)お顔の毛が、まだ短いかなって感じです。ティノは半年過ぎて食べる量が少し落ちました。シュナは、どうですか? ティノは毎日、親友の(パピヨン)あんこちゃんとパワフルに元気いっぱい走り回ってます。(*^^*)
Posted by ティフア&ティノ at 2014年12月24日 23:36
Tママさん
こんにちわ〜。
ティノちゃん元気で何よりです。シュナはいくらでも食べますが食べるだけやったことはありません。
兄弟や月齢が同じ子達は一緒に育てる楽しさがありますね。 シュナも立派なウエス目指して頑張ります!
Posted by angiemom at 2014年12月26日 05:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers
FEC6F0A2-75DF-4269-A476-BCAE8FCBFF1E.jpeg