2015年01月25日

WEEK 28 年初ドッグラン

IMG_2568.jpg

28 weeks  

新年が明けて走り初めに行きました。

IMG_3217.jpg

アンジは年末から時々足を引きずっています。

肉球の炎症か、脚、肩の炎症か、それとも精神的なものか。
2週間しても良くならないので、1週間ほど抗生剤を飲みました。
抗生剤服用は昨年のお産の時以来です。
抗生剤で免疫が下がらないように、プロバイオティクスなどを通常より増量して
今後も注意してやろうと思います。



IMG_3214.jpg
後光の射す集合写真

仔犬達は延々と遊びながら学習しているようです。

英CMも新年と共に新しくなりました。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。


posted by Angie Mom at 11:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンジちゃん、心配ですね。。
早く良くなりますように。
皆ワン、おりこうですね♪
Posted by ゆきまるママ at 2015年01月26日 21:52
お昼に仕事場でコメントを書いたのですが、なぜか反映されなかったので、夜中に自宅から。
アミが昨年お正月に後ろ足びっこになりました。白犬仲間さんに教えてもらったサプリメント「コセクイン」。朝晩2錠をのませて1週間くらいで効果がでてきて、びっこをひかなくなりました。もちろん、病院でもみてもらって足には異常がなく、先生にもコセクインはいいです。と、言ってもらいました。今も続けています。今は朝晩半錠ずつです。情報でした〜
Posted by lie at 2015年01月27日 02:24
ゆきまるママさん

有り難うございます。 もう落ち着いたと思います。
みなワン、お利口でしたよ、撮影も疲れたけど。笑
Posted by angiemom at 2015年01月29日 20:28
lieさん

情報有り難うございます。
みなさん、よく調べられてるんですね。
参考にさせていただきます。
Posted by angiemom at 2015年01月29日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers