2015年03月22日

早春の旅

イベント続きのお彼岸の週末は家族旅行から始まりました。
特にシュナはジジ、いやパパと一緒の旅は初めてです。

2時間以上車に乗ったので、お宿に行く前にドッグランに行きました。

IMG_3654.jpg
アンジはモッテコイ〜の練習

IMG_3666.jpg
シュナはパパとボンディング

IMG_3687.jpg
ついでにオビーディエンスも

アジリティは器具が設置されておらず次回へ持ち越しです。

ドッグランを後にして海辺のお宿に向かいました。

IMG_1140.jpg
広々とした居間

IMG_3694.jpg
お部屋からは絶景が180度見渡せます。


IMG_3718.jpg
ダイニングルームは一階下


IMG_3481.jpg
シュナとアンジ

お宿からは海岸にも降りれて海岸散歩もしました。
午後は曇ったのですが、荒涼とした海もウエスには合いますね。

その後はお宿に戻って、窓際の椅子に座りずっと窓から海を眺めて過ごしました。

IMG_3760.jpg

翌日はお天気になり、窓際でくつろぐ白犬。

IMG_3744.jpg
海を見おろしくつろぐ白犬 シュナは何を見てるのでしょうか。


別荘に来たかの感じで犬も人もゆっくりすることが出来ました。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。





posted by Angie Mom at 22:43| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて素敵なお宿〜海がみえるなんて♪
それに、なんといっても、家族旅行!!これは最高に素敵です!!
Posted by Mayママ at 2015年03月27日 00:01
Mayママさん

ペット可の宿はなかなか選択が難しいですよね。
こちらはゆっくり寛げて良かったです。 久々の家族旅行も!
Posted by angiemom at 2015年03月27日 17:58
先日はお世話様でした。

アンジちゃん 【持ってこい】しっかりマスターできましたかぁ? うちのは キャッチは出来ても リリースは出来ませんw

ほんと素敵なお宿ですね〜吹き抜けの有る部屋、大きな窓から見下ろすと海

リゾート気分満喫出来ますよね〜2ワン日光浴して気持ち良さそう〜
Posted by Night♂Walker at 2015年03月28日 21:17
Night♂Walkerさん

こちらこそ先日はお疲れさまでした〜。
はい、アンジのモッテコイはマスターですが、シュナは出来ません。リリースも苦手〜。
お宿は満足でした〜。 4人と2わんまで泊まれるそうです。
Posted by angiemom at 2015年03月29日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers