2015年04月30日

アンジ健闘@東京北テリア展

東京北テリア展はこれまで観戦に行ったことはありましたが参加したのは初めてでした。
現地に到着すると既にブリード戦は終わっていました、がお友達と沢山会えました。
カメラを向けると、オーナーさん達のフットワークが軽いこと!
ちょちょいのちょいでみんな整列していただきました。
お利口だね〜。

IMG_4112.jpg
左からフック君、ミミちゃん、マメちゃん、モッチちゃん、ジーン君

午後からはみんなで参加した一発芸のアトラクション。
おすわりやキャッチ、回れ回れ、など、日頃からおうちでやっている技が
和やかな雰囲気の中で披露されました。

写真はフック君の一発芸。
伏せて〜

IMG_4118.jpg

ごろん

IMG_4119.jpg

スローモーションでゴロンするフック君のこの空気感とっても良かったです。

IMG_4128.jpg

さてうちは、アンジが代表してアトラクションに参加。 
後ろ向きに飼い主の周りを一周するバックバックをご披露。

image.jpg
写真ご提供 もっちママさん

よさこいの格好の飼い主はスルーしていただいて、健気なアンジを見てやってください。
自分の番が終わって周りのオーナーさん達とおしゃべりに夢中になっていたら
なんと80頭の中から入賞犬(5匹)の中に選んでもらいました!
アンジ、おめでとう。

IMG_4139a.png

入賞の賞品は皮の写真立てと、入賞記念写真(右)です。

IMG_4147.jpg

こちらは参加賞。 

IMG_4132.jpg

日がなこちらのシュナウザーグループのパドックに寄せていただきました。
お弁当も、コーヒー、なんと綿飴まで、こだわりのおいしいランチをいただきました。
有り難うございました。
素晴らしいご準備とセットアップでとても居心地がよかったです。

IMG_4131.jpg

この人(アンガス)の写真を撮るのは一苦労。じっとしていないので。

IMG_4135.jpg

シャンプー後のシュナ、トリミング後のアンジが楽しい日は急激に白さが失われていき
飼い主は複雑な心境。でもDirty westie is happy westie.

お友達に会えて、沢山の人とお話出来て、ウエスティ談義をして、日焼けして
飼い主もとても楽しい一日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。

posted by Angie Mom at 22:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はお世話になりました。
一発芸とは呼べないほどのフックの情けない芸・・・。グスっ。
それに比べてアンちゃんの立派なバックバック。素晴らしい&#127925;
賞に選ばれるのも当然!おめでとうございます。

本当は、アンちゃんのバックバックをドッグダンスでやりたかったのですが・・・フックではまったくもって無理でした。
楽しいひと時でした。ありがとうございました。

フックの情けない姿・・・ お持ち帰りさせてくださいませ(笑)

またお目にかかりましょう♪
Posted by フク母 at 2015年05月01日 23:09
フク母さん
ドッグダンスなど沢山出来るフック君のいぶし銀のパフォーマンスでした。
いつかみんなでバックバックしたいですね〜。
Posted by Angiemom at 2015年05月06日 08:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers