2015年05月27日

Month 11 ー 11ヶ月

IMG_4421.jpg


シュナ生後11ヶ月の記念写真なのに二人とも真顔。
やはり飼い主の都合で撮ろうとする写真は、ワンもおつきあいって顔しています。

IMG_4418.jpg


もう少し、華やいだ表情にしようと、おやつ!と言ったら


IMG_4420.jpg

反応してフレームアウトしてしまいました。

IMG_4375.jpg
シュナ、アンガス、アンジ

こちらは先日の兄弟散歩。暑さでみんなバテバテでした。


飼い主は先週より加療中で、シュナを1週間ほどお預けしていました。

シュナの居ない間、久しぶりのアンジだけとの生活で気づいたことがありました。
アンジは思ったより寛いでベランダで、ゆっくり日向ぼっこしたり
ベランダから他のワンにワンコラしたり
シュナを探すということも特にありませんでした。
シュナが居るからしない事がいくつかあるようです。

シュナも楽しくお泊まりをしてきたようで
家や母親への過度な依存はありませんでした。
とはいえ、帰宅すると素直に大喜びしていました。

IMG_4400.jpg
左からメイちゃん、アンジ、ソラ様

一方シュナの居ない間の散歩で、アンジは運命のひとに出逢いました。
これまでアンジの執着と言えば、友人のメープルちゃん(プードル、牝)が唯一でしたが、
ソラ様に出逢ってアンジは恋に落ちてしまったようです。

白い亡霊のニックネームを持つアンジが
走るソラ様の後を追って、公園を二週も自発的に走ったのには飼い主は大変驚きました。

いくつになっても日常の中に楽しい変化はあるものです。
よく外国では、人生は50歳から!と言いますが、アンジの場合は
Life begins at 7!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。

posted by Angie Mom at 12:52 | Comment(2) | パピーフッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白い亡霊…命名者はどなた?
ウケました️
早いものでもうすぐ1歳ですね〜〜*\(^o^)/*
シュナちゃんお泊りも慣れっ子なのですね
このまま元気でありますように!?(^_^)
Posted by ファーママ at 2015年06月01日 05:54
ファーママさん

命名者は飼い主です〜。
シュナ、おかげさまで元気です。みんな明るく一歳を迎えたいですね。
Posted by angiemom at 2015年06月02日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers
FEC6F0A2-75DF-4269-A476-BCAE8FCBFF1E.jpeg