2015年06月07日

入梅前の散策

IMG_4521.jpg
アリウムギンガチィウム

アンジ家は5月は飼い主もワンも実家もいろいろあり、心にかかることもありまして
ワン達と遠出する機会がありませんでした。

入梅も近い今週末はまだ気温も高くなかったので、
前々から行ってみたかった国立武蔵丘陵公園に行きました。

とても広い公園で今回はハーブガーデンとボーダーガーデンを中心に散策しました。

IMG_4535.jpg
日本最大級のボーダーガーデン


IMG_4537.jpg

両サイドずっと続きます。

P1010050.jpg
2008年 アイルランド、パワーズコート

ボーダーガーデンというと、昔むかしアイルランドに行った時に訪れたお庭を思い出します。

IMG_4540.jpg

熱いコンクリートからちょっとだけ避難させてもらいました。(良い子は真似しないでね)

IMG_4533.jpg

ハーブガーデンも綺麗でした。
ドッグランにもちょっと顔を出して
二人とも良く歩き、森林浴もして、夏前の良い運動になりました。
また訪れたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。

posted by Angie Mom at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers