2015年06月15日

金曜トリミング

公園で逢う柴犬が換毛期を迎えてるなあと思いながら我が犬をブラッシングすると
ものすごい勢いで被毛が抜けます。 一撫ででこんな感じ。
みなわんもこの時期、そうですか?

IMG_4545.jpg

夏に向けて犬の身体も適応している証拠ですね。
コートの美しさから言うと被毛はキープしたいですが
死んだ毛は除かなければいけないし。


IMG_4547.jpg

アンジ家では、毎週金曜の晩がおうちトリミングの時間になっています。

IMG_4546.jpg
アンジをトリミング中

シュナね、寛いでるけどあなた、次なのよ。

IMG_4549.jpg
アンジ、終了〜

毎週このぐらいは抜いています。


IMG_4553.jpg

何があっても動じないあなたの無の境地は素晴らしい、、、。
はい、お次の方〜、逃げようとしても無駄。

追記 ー シュナの病理検査結果は良性のものでした。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。




posted by Angie Mom at 22:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがアンジちゃん!!(笑)
動じない安定感はファーにもしっかり受け継がれていますよ♪
Posted by ファーママ at 2015年06月17日 15:46
ご無沙汰をしております。
検査結果良性でよかったです(*^^*)
ホッとしましたにこにこ
Posted by みっくんママ at 2015年06月17日 23:06
ファーママ

本当ですね〜。 ファー君の落ち着きでママさんを守ってるんですね。
Posted by angiemom at 2015年06月22日 17:54
みっくんママさん

お心を寄せてくださって有難うございます!
過呼吸になりそうになった手術代も今では笑い話です。
Posted by angiemom at 2015年06月22日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers