2015年07月01日

6月の楽しかった事

もう7月になってしまいましたので
慌てて先月の事を記録しておきます。

IMG_4560.jpg

週末は公園までピクニックに行きました。
パラソルやブランケットを設置すると
早速寛ぐアンジとシュナ。


IMG_4662.jpg
左アンジ右シュナ

シュナは一歳を迎え、身体もこんなに大きくなりました。
横幅を除けばアンジママと変わりません。

IMG_9854.jpg

シュナ一歳の誕生日のお祝いもしました。

IMG_4637.jpg

一歳児ファミリーの集いにも行きました。

IMG_4643.jpg
帽子組の一歳児、ポッペ、シュナ、きなこ

かわいさ爆発です。


IMG_9866.jpg
萬翆荘 

一方でアンジを可愛がって下さった方との悲しい別れもありました。
これからも天国から見守ってください。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。












posted by Angie Mom at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers