2015年07月07日

命の季節

この8日ほどアンジ家の前の公園は早朝から夜まで多くのギャラリーで賑やかです。

IMG_9877.jpg

今年もカルガモのヒナがかえったからです。
ギャラリーはヒナがネコや亀にやられやしないか気が気ではありません。

昨年のこの時期もカルガモのヒナがかえっていましたが
当時アンジパピーの育児に忙しいわたしにそれを愛でる余裕はありませんでした。

去年はアンジパピーとカルガモのヒナが地元の話題だったね〜、と
ご近所さんの言。

IMG_9876.jpg

先週末に乗った田舎の単線

IMG_9871.jpg

無人駅の天井にも命が生まれていました。

IMG_9870.jpg

命も季節も廻る、と今年はしみじみと感じています。



IMG_9866.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。


posted by Angie Mom at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers