2015年08月13日

高原夏休み開始



IMG_9970.jpg

夏休みと言えばとうもろこし。 新鮮で濃厚で早く食べなきゃもったいな〜い。

IMG_9971.jpg
アンジ

暑さのピークは過ぎてもまだうだる暑さが続きます。

ということで、高原に避暑に来ました。
久しぶりにエアコンのない生活は夢のようです。

IMG_9985.jpg

高原には都会では見る事のない虫がいるので
シュナは興味深そうに観察しています。
大きな蟻をくわえるたら、ベロを噛まれて変な顔をしていました。

11885064_944493365613790_555202342013701436_n.jpg

高原では飼い主が毎日でもお邪魔したい温泉。
白濁した御湯のこちらにはもう15年ぐらい通っています。

IMG_9986.jpg

あれ〜? ひとり増えている...
一緒の夏休みだね〜。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。




posted by Angie Mom at 17:32| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers