2015年09月12日

ウエスティの芸

英語にはウエスティの性格を称してwestitudeという言葉があります。
ウエスティ+ アティチュード (態度)の造語です。

ウエスティは頑固でプライドがあり、人にはオモネルことがない、と
例えば、呼んでも来ない、ことを
「ウエスティチュードね〜。」という風に使います。

さてこちらはそんな頑固なウエスティの芸というポスター。


image.jpg

そこには、どんなコマンドを出しても動かないウエスティの姿。
ボール持って来い、にも反応せず、ゴロンもせず、
最後など、待て、というコマンドにも言う事を聞かない様子が描かれています。

アンジも呼んで来ないのはウエスティだからだと確信しています。

せめてアンジの芸


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。
posted by Angie Mom at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers