2015年09月18日

大雨、パピー、ピクニック

IMG_0205.jpg

記録的豪雨で被災された方々にお見舞い申し上げます。

大雨が続きアンシュナもこれまで持ち腐れだったレインコートを連日着ることとなりました。。
飼い主も散歩用のフード付きレインコートで傘をささずに散歩です。

いつもアンシュナのフードをお願いしているドッグワンさんに看板犬がやってきました。
先代はなちゃんが亡くなって一年半、二代目は

IMG_0268.jpg

はる君です。 三ヶ月半。

IMG_0221.jpg

シュナがた〜んとお相手して、延々とおっかけっこを繰り広げ

IMG_0283.jpg

沢山遊んだ後は、コテンと寝てしまいました。

ウエスティに比べて体幹がしっかりしていて、成犬になると12キロぐらい。
ウエスティよりひとまわり大きいです。
これから成長が楽しみです。

IMG_0298.jpg

先週の日曜日、夏が終わりにランチとブランケットをもってピクニックに行きました。

IMG_0296.jpg

パパはぐっすり、シュナは遊び相手探し、アンジはまったり
外で食べるランチはおいしいですね。

この秋はピクニックに行きたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。


posted by Angie Mom at 07:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers