2015年10月04日

埼玉インターナショナルドッグショー3G

今日はアンジパピーがショーに出るとの噂を聞いて
埼玉インターに行って参りました。

IMG_0421.jpg

途中、こんなサインを掲げた車が前に居ました。
ショードッグ搬送中〜、なんてサインかっこいいですね。

IMG_0422.jpg

遠くに見えるは、ショー会場です。

ところが到着してみると、ブリード戦は既に終わっていて見逃しました。
幸いグループ戦に残れていたので午後の部を見る事に。

昨日に続き陽射しの厳しい午後でした。

IMG_0442.jpg

幸い、風はあったので、家族応援組はシェードに入って観戦させていただきました。

春からお休みしていたブランク後の初戦です。


ヒマままさん、ハンドラーさん、グループ4席おめでとうございます。

IMG_0463.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。


posted by Angie Mom at 19:56| Comment(0) | パピーフッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers