2015年10月25日

Westie World in Union 2015 白犬まつり

今年はラグビーのワールドカップで日本が世界を湧かせて
ラグビーワールドカップ2015のテーマソングをよく聞きました。

World in Unionという曲で、ホルストのジュビターが原曲となっています。
4年ごとに素晴らしい歌手がこの名曲を歌っています。

今年の歌手パロマフェイスが歌った同曲は実は開催国イギリスでは不評で、
ワールドカップでの曲の使用をストップする署名活動まであったそうですが
わたしはこの歌を嫌いではなく、聞いた時から白犬まつりのスライドで使おうと思いました。

替え歌は名付けてWestie world in union。
その歌詞は、ウエステイの世界は一つというもの。




今日会えた皆様、来られなかった方とウエス、我々の世界は一つ、有り難う!
詳細はまた後日〜。 
ちょっとしか写真撮れなかったけど見てみて下さい〜。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難うございます。足跡クリックを! コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。




posted by Angie Mom at 21:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。昨日は、アンジママ様を訪ねてまた同じ犬舎出身者の皆様に会いに行くことが出来て本当に幸せでした。今日、こちらのブログを拝見し、歌にのせたたくさんのウエスティの姿を見て涙がでました。アンジママ様、皆さま本当にありがとうございます。
Posted by るなママ at 2015年10月26日 20:23
昨日はお世話になりましたっ!
美しき友人たちがたっくさん 幸せ〜&#9825;
私はきなこと満喫でしたっ♪
Posted by つむじ at 2015年10月26日 20:38
るなままさん

よくぞ見つけてくださいました。
血統を辿るとあの近くにいたウエスは皆近い親戚です。まるで生まれてすぐ生き別れた家族が再会出来たような感動でした〜。 勿論アンシュナとも親戚さんです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by angiemom at 2015年10月27日 18:53
つむじさん
お疲れ様でした。
あまり話せなかったけど元気で再会出来て良かった。
Posted by angiemom at 2015年10月27日 19:01
先日はお会いする事が出来、
また少しお話も出来て楽しかったです。
ダニエルの写真も載せて頂けてうれしいです。
アンジちゃんのママさんと娘ちゃん
親子三代素晴らしいことですね!
また何処かでお会いすることが出来るのを
楽しみにしております。
Posted by ダニエルママ at 2015年10月27日 19:13
日曜日、お会いできてうれしかったです。
スライド、力作ですね。楽しかった一日を振り返ることができます。
"The world as one"のところで、1回目は人差し指、2回目はアンジちゃんですか?
ここ、すっかり涼麻父のツボでした!
Posted by 涼麻父 at 2015年10月27日 23:03
ダニエルママさん

こちらこそお久しぶりでした。
ママさん大忙しでしたね〜。
今年も楽しい時を重ねられて嬉しいです。 またお会い出来るのを楽しみにー。
Posted by angiemom at 2015年10月30日 08:29
涼麻父さんー

いえいえ撮った写真を一挙にまとめただけ〜
でもworld in union はご紹介したかったので。 ツボを分かっていただいて良かったです。 2本目のone はアンジです〜。
Posted by angiemom at 2015年10月30日 08:33
WPでは、お話しさせていただきありがとうございました。
元気なアンジちゃん、アンジっ子たち、アンジちゃんのママにまでお会いできて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました(^v^)
Posted by Mayママ at 2015年11月09日 14:44
Mayママさん
こちらこそ、Mayちゃんはブログでみるより一回り小さくて女の子らしいですね。 またゆっくりお会い出来ますように。上京の際はご連絡を!  Good luck!
Posted by angiemom at 2015年11月11日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers