2015年11月01日

アンジ家のWP

IMG_0695.jpg
WP前日 シュナ アンジ

既に一週間が過ぎたWP.
楽しい思い出はうたかたの夢のように過去になってしまいます。
感動が薄れないうちに記録をしたためておきたいと思います。

IMG_2684.jpg


アンジ家のWPは、サークル設置型の参加にしており
ワンと一緒の会場回遊をしないので
飼い主はお友達とお話出来るのですが、
アンジ達をご紹介するのはサークルにお訪ねて下さった方々になりました。
出来るものならビジター用のソファーをご用意したいぐらいです。

日頃からのお友達に加えて、初めてお訪ね下さる方もおいでで
ワン無しできてくださる方も含めてお話出来てとても嬉しかったです。
有り難うございました。

IMG_2644.jpg
アンシュナとユラ

そしてアンジ家には今年は例年以上にスペシャルな事がありました。

アンジ母方のブリーダーさんが、
サプライズでアンジのお母さんユラを会場に連れて来てくださったのです。
昨年の年初はまだ健在だったアンジのおばあちゃんも急逝してしまい残念でした。
これまでユラママとは犬舎里帰りで3回ほど会っていました。

IMG_0787.jpg
親子三代  右からユラ、アンジ、シュナ

なかなか愛犬の親と会える機会というのはそうあるものではありません。
後から考えるとこれも血統を繋げるブリーダーさんとのご縁で可能となることです。
アンジパパもわたしも予期せぬ再会に驚き感激。本当に嬉しかったです。
命に感謝。

IMG_0715.jpg
ユラママさん手作りのウエスティクッキー

そして昨年に続き今年もちょっと作っていったヒマワリの花飾り。
リードや首輪に結べるようにゴムを巻き付けているだけのものです。

IMG_0844.jpg

もともとは出身犬舎号にちなんで作りましたが、これが思いのほか白犬さんに似合います。
ウエスティのお顔を正装する時にヒマワリのように丸くするというイメージもあります。

昨年もそして今年も、『どこでヒマワリ貰えますか?』 『何か意味がありますか?』
と訊いて下さる方もあり
『白犬さんにお配りしています』と
飾りをつけて差し上げると飼い主さんのお顔がほころぶのを見るのも嬉しいです。
男の子でも女の子でも似合うので来年もよろしければ貰って下さい。

IMG_0839.jpg

また皆さんと来年元気でお会い出来ますように。

今年はエントリーしそびれましたが、来年はアジ系シュナがダッシュします!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  <-- お読みいただいて有り難う。 足跡クリックをお願いします! 
コメントは承認制で反映には時間がかかります。メッセージを非表示にされたい方はその旨お書き添えくださいね。



posted by Angie Mom at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PitaPata Dog tickers